恋愛情報『正直、結婚はないな…男が「結婚候補から外す」彼女の特徴3つ』

2018年5月13日 19:45

正直、結婚はないな…男が「結婚候補から外す」彼女の特徴3つ

「今の彼女、結婚はないかな……」と思っている男性は意外と多い!今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“付き合うのはいいけど、結婚はしたくないと思った女性”というテーマで男性たちに話を聞きました。
文・並木まき

「感情の波が激しい子はちょっとね…」

目次

・「感情の波が激しい子はちょっとね…」
・「金銭感覚が違う子は絶対に無理」
・「毎晩、お酒を飲む子は難しい」
正直、結婚はないな…男が「結婚候補から外す」彼女の特徴3つ


「どんなに可愛くても、家事ができても、感情の起伏が激しい子とは、僕は結婚できません。結婚となると毎日一緒に過ごすことになりますよね。奥さんの機嫌によって家の空気が変わるなんて状況勘弁……。

元カノがこのタイプで、モデルばりにキレイだったし料理も上手だったんだけど、どうしても結婚には踏み切れませんでした」ヨウイチ(仮名)・33歳

容姿が良く、家事など一通りできても、感情の起伏が激しいと「この子にはついていけないな……」と思うようですね。

「金銭感覚が違う子は絶対に無理」

正直、結婚はないな…男が「結婚候補から外す」彼女の特徴3つ


「収入の大小とは関係なく、金銭感覚が異なる女性とは絶対に結婚できません。どこにお金をかけてどこを節約するかって、すぐに変えられるものではないので、話し合いをするだけ無駄だと思います。

今カノは、外食や旅行にお金をかけたがる子なんですけど、僕はどちらかと言うと趣味とか家のものにお金をかけたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.