恋愛情報『男友達の家に遊びに行ったら…男が「彼女欲しいかも…」と思う瞬間4選』

2018年5月7日 19:15

男友達の家に遊びに行ったら…男が「彼女欲しいかも…」と思う瞬間4選

男性のことを好きになっても、その人が“恋愛モード”に入っていないと、なかなか交際には至りません。どんなに頑張っても、虚しくなるばかり。では、男性にスイッチが入るのはどんなときでしょう?今回は、“彼女欲しいかも……と思う瞬間”について、男性たちの意見を聞いてみました。
文・塚田牧夫

親友に彼女が…

目次

・親友に彼女が…
・節目の誕生日にひとり…
・体調を崩して動けずに…
・極上の恋愛映画を見たあと…
男友達の家に遊びに行ったら…男が「彼女欲しいかも…」と思う瞬間4選


「しょっちゅう一緒に遊んでる友だちがいたんです。家にもよく行って、泊まって朝帰ってました。そいつに、三年ぶりに彼女ができたんです。でも、“変わらず遊ぼうぜ”って言ってくれてた。

久しぶりに家に遊びに行ったときです。
着替えとか、いくつか荷物を置いてたんだけど、それが全部端のほうに移動されているのに気付きました。ちょっと寂しかったですね」ユウタ(仮名)/28歳

友だちも、彼女ができればそっちを優先せざるを得ません。すると必然的に遊ぶ時間が少なくなる。まさか、「彼女と俺、どっちが大事なんだよ」なんて聞けませんよね?

節目の誕生日にひとり…

男友達の家に遊びに行ったら…男が「彼女欲しいかも…」と思う瞬間4選


「イベントとかはあまり気にしないタイプなんだけど、三十歳の誕生日はちょっとだけ意識しました。毎年同様、ひとりで過ごしてたんですよ。

そうしたらお祝いのメールやLINEが来るんだけど、“三十歳なんだから今年こそ彼女作れよ”みたいな内容ばっかり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.