恋愛情報『ヤリすぎはダメ…男がされて嬉しい「かわいい恋の駆け引き」 ♯78』

2018年4月29日 18:00

ヤリすぎはダメ…男がされて嬉しい「かわいい恋の駆け引き」 ♯78

男性が女性の駆け引きを嫌がる理由

目次

・男性が女性の駆け引きを嫌がる理由
・これなら大歓迎♡ カワイイ駆け引きって?
・素直な気持ちの表し方に意識を置いて!
ヤリすぎはダメ…男がされて嬉しい「かわいい恋の駆け引き」  ♯78


【リアルな夫婦生活】vol. 78

まず、最初に男性が嫌がる駆け引きについてご紹介します。代表的に嫌がられる恋の駆け引きのひとつがこれ、「メール・LINEに即レスしない」テク。みなさんも一度は恋のハウツー本やネットなどで見て試したことがあるかもしれませんね。

しかし、いざ試してみたらそのまま連絡が途絶えてしまった……という経験もありませんか? しっかりした関係性が築けたうえで駆け引きをするならば、効果があるかもしれませんが、知り合って間もない段階で、こうした相手の様子をうかがうような駆け引きはNGです。

このほか、好きだけれど相手に興味のないそぶりを見せたり、わざとツンツンした態度を取るのも男性に引かれてしまう駆け引きに。

男性は、女性側に “自分に対する好意” が見られないと、積極的に関わろうとしなくなります。「何考えてるのかわからない」「いったいオレに興味があるの? ないの? どっちなの?」と思ってしまう駆け引きはやらないように気をつけて。

これなら大歓迎♡ カワイイ駆け引きって?

ヤリすぎはダメ…男がされて嬉しい「かわいい恋の駆け引き」  ♯78


じゃあ気持ちをストレートに伝える方がうまくいく! といったらそうでもないのですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.