恋愛情報『本当はうらやましい…スマートに「不倫を続ける女友だち」に思うこと』

2018年5月7日 20:30

本当はうらやましい…スマートに「不倫を続ける女友だち」に思うこと

彼氏がいるのに既婚者男性とお付き合いをしたり、結婚しているのに彼氏がいたり……不倫をすることによってストレスの分散がうまくでき、パートナーとも良好な関係を続けている(ように見える)女性っていますよね。いっぽう、一途だからこそ恋人に重いと思われたり、過剰に心配して疲れてしまう人も。そんな悩みを抱える女性たちが「スマートに不倫をしている女友だち」へ思う本音とは。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

そもそもスマートな不倫って?

目次

・そもそもスマートな不倫って?
・不倫することでバランスが取れる!?
本当はうらやましい…スマートに「不倫を続ける女友だち」に思うこと


不倫をすることで本命の彼へ優しくすることができたり、不満を爆発させずに済んだり……二股ではなく片方は不倫だから、彼を優先させることができて疑われる心配もない。自分の楽しみやストレスのバランスをうまく調整しているモテ子へ思う一途女子の本音を聞いてみました。
常に彼氏がいてうらやましい
「私の女友だちは高校生のころから常に彼氏が数人いるんです。既婚者男性の場合はケンカすることが少ないから別れに発展しないらしく、金銭的援助もしてくれる不倫彼氏を常にキープしていました。他の彼氏は数年単位で入れ替わったりするのですが、最終的には彼氏が二人いる状態で別の婚約者を見つけ結婚。
今はダブル不倫を楽しみながら、毎日旦那さんに尽くしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.