恋愛情報『おでこを隠すと恋愛運急降下…⁉ 髪質別「開運ヘアスタイル」4つ』

2018年5月8日 19:45

おでこを隠すと恋愛運急降下…⁉ 髪質別「開運ヘアスタイル」4つ

昔から、“髪は女の命”だと言われています。確かに髪はその人の印象を左右する大事なポイントですよね。ヘアスタイルによってはあなたの恋愛運がアップする可能性も……。そこで今回は、“良い出会いが期待できる開運ヘアスタイル”を占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■髪が太くて直毛のあなたは…

目次

・髪が太くて直毛のあなたは…
・髪が太くてクセがあるあなたは…
・髪が細くて直毛のあなたは…
・髪が細くてクセがあるあなたは…
おでこを隠すと恋愛運急降下…⁉ 髪質別「開運ヘアスタイル」4つ


髪が太めで直毛のあなたは、髪のボリュームを減らすのが開運への近道です。

毛先が内向きになるように整えたセミロングヘアが特にオススメ。髪を伸ばしていくことで、意地が抑えられ、素直な性格になるとされています。女性らしい柔らかさもゲットできるかも。


髪色を明るめの栗色にして、ゆるいパーマをかければ、優しい雰囲気を身にまとうことができ、出会いのチャンスがやってくるはず。

■髪が太くてクセがあるあなたは…

おでこを隠すと恋愛運急降下…⁉ 髪質別「開運ヘアスタイル」4つ


髪が太くクセがあるあなたは、しなやかさをプラスすることがポイントになってきます。

そのためには髪の長さが大切。襟足から10センチ程度伸ばしておくことで、自然と“甘え上手”になれるでしょう。元々の美しいウェーブが引き立つように、カットを工夫してもらいましょう。

異性との衝突が多い時期は、髪の量を減らすと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.