恋愛情報『おでこを隠すと恋愛運急降下…⁉ 髪質別「開運ヘアスタイル」4つ』

2018年5月8日 19:45

おでこを隠すと恋愛運急降下…⁉ 髪質別「開運ヘアスタイル」4つ

髪色は濃い目の栗色がオススメです。異性から愛されるモテモテキャラになれるかも。

■髪が細くて直毛のあなたは…

おでこを隠すと恋愛運急降下…⁉ 髪質別「開運ヘアスタイル」4つ


髪が細くて直毛のあなたは、変化をつけやすいスタイルを意識してみましょう。

なかでも、長めのショートヘアがオススメ。日々異なったヘアアレンジができれば、毎日新鮮な気持ちで過ごすことができ、次第に積極性になれるはず。

さらに、ゆるいパーマをかけて髪全体のボリュームを出せば、さらに積極的になれそう。色は濃い目の栗色がベスト。前向きな姿勢で恋を掴めそう。

■髪が細くてクセがあるあなたは…

おでこを隠すと恋愛運急降下…⁉ 髪質別「開運ヘアスタイル」4つ


細くてクセがある髪のあなたは、ストレートパーマをかけると良いでしょう。

その際、自分の元々のクセを少しだけ残しておくのがポイント。そうすることで、爽やかな気持ちになれるはず。

長さは襟足から20センチ前後がオススメ。ただし伸ばし過ぎはNG。ちょっと手を抜いただけでクセが悪目立ちしてしまいます。

髪色は濃い栗色が理想的。髪が乱れてもクセが目立たないでしょう。
しっかりと手入れすることで、異性から声を掛けられる数も格段に増えるはず!

髪占いにおいて、最も運を下げるのは“前髪を下ろして眉毛を隠すヘアスタイル”と言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.