恋愛情報『なんで奥さん妊娠したの…!? 不倫男が送っている「赤面LINE」3選』

2018年5月8日 20:45

なんで奥さん妊娠したの…!? 不倫男が送っている「赤面LINE」3選

そのときは『奥さんとしないで、私を思いながらひとりで……』って嬉しかったんですけど、それからしばらくして、奥さんが妊娠したということで、別れを告げられたんですよね。呆然としました。

不倫関係が終わった今、よくよく考えると気持ち悪さしかありません。怒りも湧いてきました」ワカ(仮名)/32歳/サービス

「神は残酷だ…」

なんで奥さん妊娠したの…!? 不倫男が送っている「赤面LINE」3選


「仲のいい同僚女子が、職場の先輩と不倫しています。もちろん公認というわけではないのですが、結構みんな知っていて、社内の女子会ではその子がよく先輩の話をするんです。LINEでのやり取りも見せてくれます。

ついこの間見せてくれたLINEには、『僕たちに試練を与える神は残酷』『きっと運命のイタズラだね』とか、もう何かに酔ってるとしか思えない言葉がたくさん並んでいました。

その先輩は仕事もできて、職場ではクールなイメージで通っているんです。
奥さんとは別居中と聞いていますけど、不倫相手にそんな“戯言”を送っているだなんて、イメージと違いすぎてドン引きしちゃいました……」カオリ(仮名)/28歳/受付

今回は、思わず赤面しちゃう“不倫男の赤っ恥LINE”をご紹介しました。冷静に考えると恥ずかしさしかないLINEを平然と送れるのは、“不倫”という状況に悪酔いしているせいでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.