恋愛情報『俺って昔からアレじゃん…妻に「不倫宣言している男」の理由』

2018年5月10日 20:10

俺って昔からアレじゃん…妻に「不倫宣言している男」の理由

世の中には「嫁公認で浮気をする男性」がいるらしい……いったいどうしてそんな関係になってしまったのか? どうして奥さんはそんな状況を受け入れているのか?をリサーチしました。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

妻公認で不倫している理由とは?

目次

・妻公認で不倫している理由とは?
・不倫する男性は一生不倫を続けるのかも?
俺って昔からアレじゃん…妻に「不倫宣言している男」の理由

高校のころから浮気性だから
「嫁と出会ったのは高校生のとき。俺の浮気が原因で何度も別れ話になったのですが、そんな俺を選んだのに今さら文句を言われても……って思っています。もちろん、わざわざ『今日不倫してきたよ』なんて言わないけど、暗黙の了解ですね。嫁も不倫しているかは知らないけど、できればしていないでほしいと思います。今も彼女が二人いるしこれからも不倫し続けると思うけど、離婚する気は全くないです」(36歳・経営者)

「付き合い当初から浮気性だったから、結婚しても不倫するに決まってるだろ? それでもよければ結婚するよ」なんて言いのけてしまう男性がいるんですね。それでも結婚した奥さんはどんな気持ちだったのでしょう。
子どものためだけに結婚生活を続けている
「上から5歳、4歳、もうすぐ2歳。
何度も離婚話をしていたのですが、実際別れたところで養育費を払い続けるわけだし、子どもが3人もいるから彼女の生活費やらも面倒みなきゃいけないし……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.