恋愛情報『あなたと彼は大丈夫?手相で「彼との相性」を知る方法教えて♡太陽さん#11』

2018年5月11日 20:15

あなたと彼は大丈夫?手相で「彼との相性」を知る方法教えて♡太陽さん#11

同じくらいの張り出し方だと心地よく過ごせるでしょう。
知能線
知能線には思考のスタイルが出ます。知能線が長い人は考えすぎてしまうタイプで、逆に短い人は物事を長時間考えるのが苦手な傾向にあります。月丘の上部に知能線が伸びている人は標準的でバランス良いので誰とでも相性がいいでしょう。
あなたと彼は大丈夫?手相で「彼との相性」を知る方法教えて♡太陽さん#11

感情線
感情線には愛情表現のスタイルが出ます。感情線が木星丘まで伸びる人はオラオラタイプで、支配・管理が得意な人が多いです。逆に指の付け根まで感情性が伸びる人は従順なタイプが多いので、この組み合わせの二人はベストカップルになりやすいです。


【参考】
あなたと彼は大丈夫?手相で「彼との相性」を知る方法教えて♡太陽さん#11


太陽さん「おや、相性悪くないですよ? もしかして、仲が良くじゃれ合っているうちに、ちょっとエスカレートしてしまっているのかも…?」
相談者「あ、そう言われると、そんな気もする……。いつも楽しくしているのに、気付いたら険悪になっていたりして」

太陽さん「相性が悪いわけじゃないと思うから、もう少しだけ合わせ上手になるかもいいかもね。」

相談者「確かにそうかも…私が大人にならなきゃね。」

太陽さん「小さなことは大目に見てあげて。男はみんな子供っぽいところがあるからね☆」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.