恋愛情報『残酷で切ない…元カレからの「復縁はないんだと感じた」LINE3つ』

2018年5月14日 20:45

残酷で切ない…元カレからの「復縁はないんだと感じた」LINE3つ

どんなカップルだって好きだから付き合い始めたわけなので、別れる際、スパッとキレイに終わることはなかなか難しいものです。少なからず未練は残る。ときには、「復縁したい」と思うかもしれません。しかし、そう上手くは……。今回は、“元カレからの復縁はないと感じたLINE”について経験のある女子たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「変わってないね」

目次

・「変わってないね」
・「変な噂を広めないでくれ」
・「俺も犬を飼い始めた」
残酷で切ない…元カレからの「復縁はないんだと感じた」LINE3つ


「私は好きになると、ちょっと束縛してしまうタイプ。どうも干渉しすぎちゃうところがあって……。彼のなかで、不満が積もり積もって、別れを切り出されてしまいました。


別れたあと、すぐにでも連絡したかったし、ヨリを戻したかった。でも、本とかネットとかでいろいろ調べて、“半年は空けたほうがいい”と書いてあったので、それを実行することにしました。

苦しかったですよ。気が気じゃなかった。それでも半年耐え抜いたんです。そうしたらなんと、彼のほうからLINEが来ました。“元気か?”って。奇跡!

舞い上がってしまいました。
そして、私の悪い部分が出てしまった……。半年間の欲求を吐き出すように、“何してたの?”“変わったことは?”と質問しまくっちゃったんです。

すると彼から、“変わってないね”と……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.