恋愛情報『失恋からの回復早すぎ!? 別れた彼女から届いた「清々しいLINE」3つ』

2018年5月13日 20:15

失恋からの回復早すぎ!? 別れた彼女から届いた「清々しいLINE」3つ

どんなに愛し合った二人にも、別れがやってくる可能性があります。長く一緒に過ごした分だけ、未練も残るはず。別れてからも、連絡を取りたい……と思うこともあるるはず。しかし、案外あっさりしているタイプの女性もいるよう……。今回は、“別れた彼女から届いた清々しいLINE”というテーマで男性たちに聞いてみました。
文・塚田牧夫

「モテ期到来!」

目次

・「モテ期到来!」
・逆に「ゴメン…」
・「入会しました」
失恋からの回復早すぎ!? 別れた彼女から届いた「清々しいLINE」3つ


「二年付き合った彼女と別れることになりました。原因は、俺の浮気。浮気相手に本気になっちゃったんですよね。


彼女には簡単に受け入れてもらえず、なんとか説得して別れることになりました。最後は、もう憔悴しきってましたね。申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、心を鬼にして終わらせました。

ずっと気にはかけてたんです。三ヶ月ぐらいして、そろそろ落ち着いたかな……と思い、“元気?”とLINEを入れてみました。すると、意外にも“久しぶり!”とかなりテンション高め。元気そのもの。

一時期は落ち込んで食事も喉を通らなかったらしい。
でもそのおかげで、五キロも痩せたそう。しかも、周りが気を使って男を紹介してくれて、今はひっきりなしに誘われているとのこと。

“モテ期到来!”と来ましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.