恋愛情報『彼からのLINEで探る「脈アリ・ナシ度」DaiGoが解説!』

2015年8月19日 21:00

彼からのLINEで探る「脈アリ・ナシ度」DaiGoが解説!

連絡先を交換してからの彼の行動に注目!

連絡先を交換してからの彼の行動に注目!

恋愛のスタートで重要になるのが、脈アリ・ナシのジャッジ。仕事の相手や飲み会などで知り合った気になる男性と連絡先を交換したからといって安心するなかれ。

メンタリストのDaiGoさんいわく“体の距離は心の距離”。脈ありならば、男は必ず自ら行動に出るもの。DaiGoさんが、彼の行動から「本命彼女としての合格率」をジャッジします!

■彼から連絡が来て、ごはんに行く約束をしている……彼女合格率85%!

お誘いや連絡が相手から来て、二人で会う予定ができるケースは、まさに順調そのもの。「ベストな状況。連絡先を交換してから連絡が来るまでのスピードが速ければ速いほど、好意のレベルは高くなります。“じらすために、わざと連絡しない”なんてかけひきを男はしません。
想像以上に単純です」

■会う約束はないけど、予定を聞くなど彼がグイグイ……彼女合格率68%

LINEなどで彼から何らかのアクションが来る=あなたが気になっている証拠!「“いつが暇?”と予定を確認したり、“彼氏はいる?”と恋愛事情を聞いてくるのは、あなたに対して女性として興味を持っているから。こちらから誘っても断られる可能性は低いので積極的に攻めましょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.