恋愛情報『アレに詳しい…高収入男子が「結婚したい!」と思う女性の特徴』

2018年5月16日 17:30

アレに詳しい…高収入男子が「結婚したい!」と思う女性の特徴

高収入の男子はいつだって結婚相手を探しています。しかし、高収入を稼げる仕事の能力があるから忙しくなかなか結婚と向き合えません。こういう子がいたら一発で結婚するのに、と思い描くパートナー像があります。

今回は、高収入男子が「結婚したい!」と思う女性の特徴をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

高収入男子が「結婚したい!」と思う女性の特徴

目次

・高収入男子が「結婚したい!」と思う女性の特徴
・高収入男は高望みしがち。それに応えられる武器を身に着けて
アレに詳しい…高収入男子が「結婚したい!」と思う女性の特徴

1.お金についての知識がある
「彼女の金銭感覚が堅実派だと思えると安心できる。自分より、お金に詳しかったりしっかりしてるなと思ったら結婚する理由のひとつになる」(29歳・証券)

男性は自分が稼いだお金を、結婚相手に自由に使われたらたまったもんじゃないという気持ちがあります。金銭感覚は必ずチェックしています。彼よりもきちんとお金の管理ができる、堅実で節約を心がけている、お金のやりくりに計画性がある。
そういったイメージを与えられると、パートナーとして心強さを感じます。
2.いい男に引き上げてくれる
「自分の洋服とかブランドのセンスがないから、センスが良くて自分のことをワンランク上に引き上げてくれる子は、ずっとそばにいて欲しい」(30歳・貿易)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.