恋愛情報『アレに詳しい…高収入男子が「結婚したい!」と思う女性の特徴』

2018年5月16日 17:30

アレに詳しい…高収入男子が「結婚したい!」と思う女性の特徴

男性は意外と洋服や身なりに気をつけていない人が多い。清潔感やおしゃれさを引き上げてくれる女性は、男性はずっとそばに置いておきたいと思います。なので、できるだけ彼をいい男に育てられる女性は、高収入男性からモテます。
3.ひとり上手で自立している
「とにかく手間がかからない人は助かる。趣味とか仕事とか、ひとりでも楽しくやってくれる人がいいね」(31歳・保険)

男性は仕事で忙しいのに、彼女のご機嫌をとらなければいけない経験をたくさんしています。手のかからない女性のありがたみを痛いほど感じています。高収入な男性は、40代までにもっとキャリアをあげたいと思っています。放っておいても楽しくやってくれる、自立した女性が求められます。

高収入男は高望みしがち。それに応えられる武器を身に着けて

アレに詳しい…高収入男子が「結婚したい!」と思う女性の特徴


高収入の男性は結婚相手を選ぶことにもシビアです。生涯のパートナーとして、自分の仕事や生活にプラスになるのか、もっと良い条件の人がいるのでは? と高望みしがちです。そのバリューをどこまで高く見せられるかが鍵です。自分の売りどころを今一度考えてみましょう!

©EmirMemedovski/Gettyimages
©LanaK/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.