恋愛情報『ささやかな抵抗…初エッチ直後に「冷たくなった男」への皮肉LINE3つ』

ささやかな抵抗…初エッチ直後に「冷たくなった男」への皮肉LINE3つ

2018年5月17日 20:45
 

散々優しくされ、付き合ってない男性にカラダを許してしまった経験がある方もいるでしょう。ところがエッチが終わった途端、態度が急変する男性も……。そんな男性に対して、一糸報いたいと思うこともあるはず。今回は、“エッチして素っ気なくなった男への皮肉を込めたLINE”というテーマで女性たちの話を紹介します。
文・塚田牧夫

「久しぶりだった?」

目次

・「久しぶりだった?」
・「ホテル代浮いて良かったね!」
・「この度はご挿入頂き誠に…」
ささやかな抵抗…初エッチ直後に「冷たくなった男」への皮肉LINE3つ


「以前、チャラい男に引っ掛かってしまいまして……。軽薄そうだとは思ってたんだけど、なにぶん顔がタイプだったんです。だから、誘われると無視できなかったんですよねぇ。

あるとき誘われるがままにホイホイついて行って、彼の家でエッチしてしまいました。付き合うことなんてないんだろうな……とは思ってたけど、次に会う約束すらもない。寂しさとともに、一矢報いたいという感情が湧いてきました。

だからLINEで“もっと上手いかと思ってた”と送ろうとしたけど、あまりに直接的すぎると思い直して“久しぶりだった?”と送りました。ちょっとでも相手を見下してやりたかったんです。

“なんで?”と返事がきて、“いや、なんとなく”と返しました。まあ、ささやかな抵抗といったところですねぇ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.