恋愛情報『快楽に貪欲なのは…?12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング』

快楽に貪欲なのは…?12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング

2018年6月2日 20:15
 

真面目そうな顔をして、実はムッツリスケベ……という男性は意外に多いものです。12星座別に男性の“隠れスケベ度”をランキング形式でご紹介!片思い中の彼は?職場の上司は?普段は見せない、気になる男性の素顔を暴露しちゃいます!
文・沙木貴咲

12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング

関連リンク

・【ヘコみがち女子、秒で回復】最強のゴムボールメンタルを手に入れろ!
・あなたの彼は大丈夫?社内に潜むチャラ男の特徴
・やめろ、しゃぶるでない!彼がセックス中に幻滅する「NGしぐさ」って?
快楽に貪欲なのは…?12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング

2位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
本来は真面目で潔癖な性格の乙女座ですが、密かにSMやフェチなど独特な性癖を持っている可能性が高いです。普段は冗談で下ネタを話すことすらなく、彼の性癖が表に出ることはありません。ムッツリスケベ度はかなり高いでしょう。

乙女座の彼との初エッチではびっくりすることが多いはず。覚悟しておいたほうがいいかも!
3位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座は温厚な人格者ですが、「気持ち良いこと」への貪欲さは12星座で1位、2位を争います。

また、言動からはセックスへの執着をまったく想像させないので、ムッツリスケベ度は高め。

普段はやさしく穏やかな牡牛座クンも、ベッドではとことん快楽を追求する獣に変身するでしょう。
4位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
セックスを恥ずかしいものと考えている奥手な山羊座。一方で、好きな女性を支配したいという雄の本能が強い星座でもあるのです。

カタブツだと思っていたのに、ベッドの中ではまるで別人……! 意外な一面を見せてくれるでしょう。

快楽に貪欲なのは…?12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング

5位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)
物腰やわらかな魚座クンは、女性に甘えるのが大好き。親密な関係になると、普段は見せない可愛い表情でイチャイチャしてくるはず。

しかも、女心を突く甘い言葉を恥ずかしげもなく言うスイートな一面も!
6位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
女子っぽいところがある蟹座男性ですが、セックス願望は人並みにあります。露骨に言葉に出さないだけで、雄の本能がないわけではありません。

優しい蟹座の彼の意外な男っぽさをベッドの中で知る……そんな展開があるでしょう。
7位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)
スマートでキザな天秤座の男性は、下ネタで女性を笑わせるという無粋なことはしません。品のある色気を漂わせつつ、要所要所で雄の本能をチラッと見せてくるでしょう。

女性としては、思わず抱かれたいと感じてしまうはず。天秤座の彼は性欲のアピールが上手なので、ムッツリスケベという印象はあまり受けないはず。

快楽に貪欲なのは…?12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング

8位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)
フットワークが軽く、セックスに特にハードルを感じない双子座の男性。普段はさっぱりとした雰囲気ですが、少しでも「エッチできそう」と感じると、ガラッとキャラを変えてきます。

女性に見せる顔を器用に変えられる双子座の彼は、ムッツリスケベではないでしょう。
9位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
女性に対しても下ネタを言いがちな牡羊座男性。男子高校生が友達とふざける感覚で、セックスを笑いに変えてしまいます。

ただ、堂々とネタにする分、いやらしさはほとんどありません。女性としてはむしろ呆れてしまうシーンもあるでしょう。
10位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
セックスしたいと思ったら、正直かつストレートにアピールする獅子座の彼。セックスを笑いのネタにすることも多く、ムッツリ度はゼロに等しいでしょう。

あまりにあっけらかんとセックスを語るので、話を聞いているこちらが恥ずかしく思ってしまうことも。
11位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)
何事にもオープンな射手座の彼は、セックスを恥ずかしいものとは思いません。「性欲って人間の三大欲求だから、セックスしたくなるのは当たり前」といった風に、サッパリした考えを持っています。

そんな彼ですから、セックスという言葉を口にするのさえ恥じらう女性には、首をかしげるかもしれません。

快楽に貪欲なのは…?12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング

12位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
水瓶座の男性には淡白なタイプが多く、セックスに対する執着はあまりありません。女性が色気を使ってアタックしてきても、クールに受け流してしまうことも。

水瓶座の彼は仕事や趣味などに夢中の時、セックスの優先度はかなり低め。下ネタを言ったり妄想をしたりすることもほとんどないでしょう。
1位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)
独占欲が人一倍強い蠍座の彼。好きな女性は絶対に自分のものにしたいし、誰の手も触れさせたくありません。しかし、元々おとなしい性格なので、集団の中で埋もれてしまいがち。

お気に入りの女性を、少し離れたところから見つめ、頭の中で色々な妄想をめぐらせるタイプ。典型的なムッツリスケベが多いでしょう。

(C) Kopytin Georgy / Shutterstock
(C) Dean Drobot / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) StockLite / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.