恋愛情報『将来、高収入を狙える…?12星座別「男の出世チャンス」診断』

2018年6月25日 19:45

将来、高収入を狙える…?12星座別「男の出世チャンス」診断

そろそろ結婚を……というとき、もちろん愛も大事だけど、収入も大切。お金も愛もあるのがいいに決まっています! 今回は12星座別に“出世チャンス”を診断します。彼のベストな出世ルートを把握して、彼のサポートをしてあげましょう!
文・沙木貴咲
将来、高収入を狙える…?12星座別「男の出世チャンス」診断

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
パイオニア精神にあふれる牡羊座は、自分のやりたいことをやるタイプ。新しいことを始めて成功したり、誰も注目していない分野で第一人者になる可能性は高いでしょう。

偉くなりたいという野心は薄く、何歳になっても少年心を忘れないところがあります。
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
公務員になったり、安定した企業に就職したりと、くいっぱぐれのない牡牛座の彼。本能的に危なげない人生を選べるため、結婚すればしっかりと家計を支えてくれます。

ガツガツと出世を狙うタイプではありませんが、真面目で堅実な性格のため、年齢に見合った高年収を確保できるでしょう。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)
人脈を作るのがうまく、コミュニケーション能力が高い双子座は、自分が活躍できる場を探すのが上手。プライベートで親しくなった経営者にヘッドハンティングされる……というのも双子座ならあり得る話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.