恋愛情報『第2位 天秤座、1位は…⁉交際前後で「ギャップがある男」の星座ランキング』

2018年5月31日 20:45

第2位 天秤座、1位は…⁉交際前後で「ギャップがある男」の星座ランキング

射手座の彼は、仕事でも趣味でも極限まで挑戦したがるタイプ。特に自分が情熱を注ぐ分野では非常に高く目標設定しています。

そのため、身近な人が生ぬるい考えをもっている場合は、厳しい態度を取ることがあるかもしれません。

第2位 天秤座、1位は…⁉交際前後で「ギャップがある男」の星座ランキング

5位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
温厚な牡牛座の男性は、基本的におっとりしています。争いごとが嫌いで、他人を批判することもほとんどないはず。

ですが、牡牛座は12星座内で1位、2位を争うほど、本気で怒った時にコワいタイプ。彼が好きなものを否定したり、からかったりすると、人が変わったように激怒するでしょう。気を付けて!
6位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)
社交的で誰とでも仲良くできる双子座は、無意識のうちに、あなたにも“外向けの顔”を見せている可能性があります。


一見明るくおしゃべりなタイプに見えても、実は意外と物静か。秘密の趣味を持っているなんてことも……。7位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
ビジネスでもプライベートでも本音を隠さない獅子座の男性。お付き合いを始めても、ギャップを感じることはそれほどないでしょう。

ただ、見かけに反して寂しがり屋なので、「こんなに甘えん坊なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.