恋愛情報『遊ばれてたんだ…「私は2番目」と確信した男からの屈辱LINE3つ』

2018年5月18日 20:45

遊ばれてたんだ…「私は2番目」と確信した男からの屈辱LINE3つ

男性の浮気はすぐにバレます。とにかくワキが甘く、隠ぺい工作も下手。本人は隠し通せているつもりでも、そこかしこに綻びが出てしまっているんですね。そんな男性に引っ掛かった女性たちに、“自分が2番目だと確信した男からのLINE”というテーマで話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

「2番目に好きな人と結婚するといいらしい」

目次

・「2番目に好きな人と結婚するといいらしい」
・「そろそろ落ち着きたいから」を繰り返す
・「不倫現場を押さえられそう」
遊ばれてたんだ…「私は2番目」と確信した男からの屈辱LINE3つ


「彼には、もともとずっと好きだった女性がいました。でも、想いは通じず。その人は結局、別の男性と結婚してしまったそうです。

そういう話は聞いていて、私はそれを承知で彼と付き合いました。時間が経てば想いも薄れて、私のところに落ち着いてくれると思っていました。

あるとき、彼とLINEをしていたら、結婚願望の話になったんです。彼は結婚願望について“一応ある”と言いました。私もいい歳なのでもちろんあるし、彼とそういうことになればいいという気持ちもあった。

なので、冗談ぽく“私としちゃう?”と送ってみたんです。そうしたら少し間が空いて、“二番目に好きな人と結婚するといいらしいしね”と。改めて言われるとショックでした……」キリ(仮名)/28歳

「そろそろ落ち着きたいから」を繰り返す

遊ばれてたんだ…「私は2番目」と確信した男からの屈辱LINE3つ


「以前、めちゃめちゃイケメンの男性と付き合っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.