恋愛情報『壁越しにひょっこり…?男をドキッとさせる「顔の覗き方」4選』

2018年5月18日 19:45

壁越しにひょっこり…?男をドキッとさせる「顔の覗き方」4選

脈がない……と感じるような相手の心を引き寄せるためには、動揺を誘う必要があります。そうすることにより、男性が急に意識し始めるようになったというケースも少なくありません。そこで今回は、“ドキッとする顔の覗き方”について、男性たちの意見を踏まえてご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

背後から肩越しに

目次

・背後から肩越しに
・布団を剥ぎ取られてからの
・スマホとの間に割って入る
・壁越しにひょっこり
壁越しにひょっこり…?男をドキッとさせる「顔の覗き方」4選


「仕事中、デスクで腕を上げて伸びをしたんです。すると近くにいた女子社員が、“お疲れですね”と軽く肩を揉んでくれました。

そのあと、“どうですか?”と肩越しに顔を覗き込んできたんです。近い! それ以来、その子のことが気になって仕方ありません」レイジ(仮名)/30歳

肩を揉まれてリラックスした状態からの不意打ちですね。それはドキッとするでしょう。背後から脅かすように覗き込むのは、効果大です。

布団を剥ぎ取られてからの

壁越しにひょっこり…?男をドキッとさせる「顔の覗き方」4選


「仲のいい男女八人ぐらいで泊りでスノボに行ったんです。夜はどんちゃん騒ぎ。翌朝はまったく起きれませんでした。

すると女の子たちが部屋に乗り込んできて、ひとりの子が俺の布団を剥ぎ取ったんです。そして顔を近付けて“起きろ”と。一気に目が覚めました」イチロウ(仮名)/27歳

眠りを妨げられるなんて、本来なら不愉快でしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.