恋愛情報『交際前だけど…男が「キスしたいな~」と密かに思ってる瞬間4選』

交際前だけど…男が「キスしたいな~」と密かに思ってる瞬間4選

2018年5月24日 20:15
 

男性が女性に対して、ふと「キスしたい!」と思ってしまう瞬間をリサーチしてみました。
文・塚田牧夫

明らかに動揺しているとき

目次

・明らかに動揺しているとき
・ぷるんぷるんの唇を見たとき
・しゃべり過ぎだと感じたとき
・寝ているところを見たとき
交際前だけど…男が「キスしたいな~」と密かに思ってる瞬間4選


「女友だちと飲む約束をしていました。すると友だちが、後輩の女の子を連れて来たんです。小柄で可愛らしい感じの子でした。

途中、友だちが急な用事で一時間ぐらい抜けちゃったんですね。二人きりになって、その後輩の子が明らかに動揺してた。その様子が可愛くて、抱き締めてキスをしたくなった」シンタ(仮名)/28歳

男は、女性のか弱い姿を見ると愛おしく感じます。自分が支えてあげなきゃという気持ちになる。そして抱き締めたくなり、キスしたいという衝動に駆られるのです。

ぷるんぷるんの唇を見たとき

交際前だけど…男が「キスしたいな~」と密かに思ってる瞬間4選


「仲間内で飲み会をしたとき、ひとり女の子が遅れてきました。なんでも、リップエステというのを受けてきたと。友だちの紹介でモデルをやってきたらしい。

見ると確かに、唇がぷるんぷるん。キスしたい……と、そこにいるほとんどの男が思ったんじゃないでしょうか」ユウマ(仮名)/28歳

やっぱり見た目も大事。誰も、乾いたカサカサの唇の子とキスしたいとは思わないでしょう。潤いと艶は保っておきたいところですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.