恋愛情報『交際前だけど…男が「キスしたいな~」と密かに思ってる瞬間4選』

2018年5月24日 20:15

交際前だけど…男が「キスしたいな~」と密かに思ってる瞬間4選

しゃべり過ぎだと感じたとき

交際前だけど…男が「キスしたいな~」と密かに思ってる瞬間4選


「女友だちに、可愛いんだけど、ちょっとしゃべり過ぎる子がいるんです。その子と二人でお酒を飲んでるときに、恋愛の話になりました。

俺にもう二年も彼女がいないのを、めちゃめちゃ責めてくるんです。お酒が入ってるせいもあり、口調も強い。この野郎……と思い、突然キスしてその口を塞いでやりました」ナオト(仮名)/30歳

強引なキスがしたい……というのも男の願望としてはあります。その欲求をかき立てられたのがこのシチュエーション。たまにはわめき散らして、キスで口を塞いでもらいましょう。

寝ているところを見たとき

交際前だけど…男が「キスしたいな~」と密かに思ってる瞬間4選


「八人乗りのワンボックスカーを借りて、ドライブに行ったんです。遊び過ぎたせいで帰りが遅くなり、深夜になりました。俺が運転しているにもかかわらず、車内のほとんどの人が寝てた。ミラーで後ろを見たら、後部座席の女子三人が、口を半開きにして並んで寝ている。片っ端からキスしてやりたくなりました」レン(仮名)/29歳

女子の無防備な姿を見ると、男は何かしたくなる。いたずら心が掻き立てられるんですね。いたずらにキスがしたくなるわけです。この場合は、お仕置きの意味も込められていますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.