恋愛情報『実は恋愛対象かも…!?「人としては好き」と言う男の本音【沙木貴咲の公開相談】』

2018年5月30日 20:10

実は恋愛対象かも…!?「人としては好き」と言う男の本音【沙木貴咲の公開相談】

沙木貴咲の公開相談、第4回目【「人としては好き」ってどういう意味? 付き合えるの?】。仕事上はいいコンビの年下同僚。好感は持たれているけど、現時点で「脈アリ」とはいえないかも。なぜなら、彼には隠した本音があるから。今はまだ動く時期じゃなさそう。
文・沙木貴咲

お悩み4:年下の男性同僚。「人としては好き」と言ってくれるけど、それって脈アリ?

目次

・「女性としては……?」の答えが知りたい
・バッサリ断ることができない世代
・彼の意志がハッキリしているなら、もっと態度に出るはず
・彼はまだ「恋のステージ」に上がっていない
・年下でも、男はやっぱり男
・ご相談お待ちしています!


実は恋愛対象かも…!?「人としては好き」と言う男の本音【沙木貴咲の公開相談】


職場に好きな人がいます。後輩で年も下なんですが。

一緒に行動することが多いので「いいコンビ」という感じで、彼は私のことを「人としては好き」と言ってくれます。
嫌われてはいないと思いますが、脈はあるでしょうか?
(ピンクさん)

「女性としては……?」の答えが知りたい

実は恋愛対象かも…!?「人としては好き」と言う男の本音【沙木貴咲の公開相談】


こんにちは。恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。

仕事をするうえで「いいコンビ」ということは、ピンクさんと彼の間にはしっかりとした信頼関係が築かれていると思います。恋愛はそもそも人間関係ですから、お互いに相手を信頼していることは、とても大きいのではないでしょうか。

ただ、やっぱり気になるのは「人としては好き」という言葉。「じゃあ、女性としてはどうなの?」と聞きたくなりますし、それを知ることが、この恋が本当に脈アリかどうかを見極めるポイントだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.