恋愛情報『女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ』

女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ

2018年5月26日 21:45
 

まだ付き合っていない男性と、エッチをしてしまうこともあるでしょう。でも、「いいな~」と思ってしたにもかかわらず、その先も関係を続けたいとは思わない相手もいます。今回は、“1回目のHで2回目はないと思った男の特徴”について、女子たちに聞いてみました。身に覚えのある方もいるかと?
文・塚田牧夫

余裕を見せる

目次

・余裕を見せる
・重い
・なんか臭う
女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ


「凄くしつこい男がいました。“好き好き”言って、誘ってくるんです。根気負けしちゃって、一回だけエッチしちゃったんですよね。そうしたら、そいつの態度が変わったんです。

あんなに、“好き好き”言ってたくせに、一切言わない。しかも連絡もしてこない。あの野郎、余裕を見せてくるんです。だからこっちからも連絡しなかったら、焦ったんでしょう。謝罪のLINEが来たけど、もう無視です」エイコ(仮名)/28歳

「ヤッたらこっちのもの」と思っている男は多いです。「エッチすると、女性は好きになってしまう」という情報を鵜呑みにしてるんでしょう。そうじゃないタイプの女子もたくさんいます。無視して然るべきでしょう。

重い

女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ


「友だち六人ぐらいで集まって飲んでたんです。途中でみんな帰り始めて、最後は男友だちと二人きりになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.