恋愛情報『女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ』

2018年5月26日 21:45

女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ

もう、酔ってベロベロ。彼の家に行って、エッチしちゃったんです。

朝です。起きたら、彼が深刻な顔で言うんですよ。“この責任は取る”って。責任? 付き合うつもりでいるんですよ。待て待て。一回ぐらいで、重すぎる。
そりゃもう二回目はないですよ」ユナ(仮名)/27歳

男としては、誠実な姿を見せたかったんでしょう。でもあまりに誠実すぎると、それはプレッシャーにもなります。最初からそんな重いと、先が思いやられますよね?

なんか臭う

女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ


「クラブに行ったとき、イケメンの男性にナンパされました。外でちょっと飲んでから、ホテルに行ったんです。それで、服を脱ぎますよね? そうしたら、なんか臭う……。

臭いわけじゃないんだけど、不快なニオイ。そう、父親と同じ臭いがする! なんとかニオイに耐えて一回はしたけど、二回目はムリ。思い出すだけでも気持ち悪い……」クミコ(仮名)/30歳

ニオイは、相性をはかるのに大事な要素のひとつ。
臭くなくても、嫌なニオイというのがあります。そんな人と、うまくやっていくのは厳しいでしょう。なんか臭い……と感じたら、早めに切り捨ててもいいかもしれません。

“1回目のHで2回目はないと思った男の特徴”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.