恋愛情報『妻の不倫が発覚…!でも「離婚しない夫たち」の冷酷本音3連発』

2018年5月21日 20:15

妻の不倫が発覚…!でも「離婚しない夫たち」の冷酷本音3連発

男は浮気する生きもの……なんて言われたりしますが、最近では女性の不倫も問題になっています。なかには、妻の浮気現場を目撃したという男性も。でも、すぐに離婚に至るケースは少ないようです。そこで、“妻の不倫が発覚しても離婚しない夫たち本音”というテーマで、経験者である男性たちに語ってもらいました。
文・塚田牧夫

実は自分もしているから

目次

・実は自分もしているから
・これが運命…
・実験してやる
妻の不倫が発覚…!でも「離婚しない夫たち」の冷酷本音3連発


「妻は車が好きで、よくひとりでドライブに出掛けます。ストレス発散にもなるということだったんだけど……。

あるとき、妻の車を借りたんです。するとシートの隙間にゴミみたいなものが落ちてた。
拾ってみると、なんとコンドームの入れ物のビニールの切れ端!

ブチギレて、すぐに妻に問いただした。知らないと言うけど、“ならケータイ見せろ”と言ったら観念した。不倫を白状しました。号泣しながら“別れるから許して”と謝っていました。

でも、実は俺も浮気してるんです。たまたま妻のほうが先に見付かっただけ。これは、天が俺に味方してんだと思いました。

こっちは不倫関係を続けたまま、それでいてパワーバランスは圧倒的に俺が有利。
こんなにいい状況はないでしょう。しばらくは離婚なんてしない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.