恋愛情報『彼の気持ちがわからない…イイ感じなのに縮まらない時の「男の心理」 #37』

2018年5月21日 20:20

彼の気持ちがわからない…イイ感じなのに縮まらない時の「男の心理」 #37

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、デートに誘うくせに何度も直前に延期する彼の気持ちが読めないというご相談。佑雪さんが男の心理をパターン別に解説します!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 37

「向こうからデートに誘ってくるのに毎回、延期されるのはなぜ?」

彼の気持ちがわからない…イイ感じなのに縮まらない時の「男の心理」 #37


たまたま、あるイベントで知り合った方がいます。特別かっこいいわけではありませんが、清潔感もありお勤め先もそこそこ。5歳年上と年齢的な釣り合いもほどよく、結婚するには悪くないかなという優良物件です。幸いなことに向こうの方が私を気に入ってくれたようで「今度、食事に行きましょう」と誘ってくれて、日にちも決まっていたのですが、前日に都合が悪くなったとかで延期に。ということが3回ほど続いています。
「仕事で忙しい」というのが理由ですが、本当にやる気があるんでしょうか? 佑雪さんはどう思われますか?

(Romain 33歳 営業系)

付き合ってもない男に気持ちを集中させちゃダメ!

彼の気持ちがわからない…イイ感じなのに縮まらない時の「男の心理」 #37


答えは2つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.