恋愛情報『1本だけチョロ…?男が目を疑った「彼女のワキ毛」事件簿&美容対策3つ』

2018年6月5日 21:45

1本だけチョロ…?男が目を疑った「彼女のワキ毛」事件簿&美容対策3つ

ノースリーブや短めのパンツなど、露出度の高い服装がだんだんと増えてくるこれからの季節。この時期から、女子として絶対に気を抜けないのがムダ毛処理です。そこで今回、時短美容家の並木まきが、男子たちが目を疑った“衝撃ワキ毛エピソード”と、そうならないための対策をご紹介します。

文・並木まき

「1本だけ長い毛が…」

目次

・「1本だけ長い毛が…」
・「ブツブツの黒ゴマ、なんとかならないですか?」
・「旅行中にだんだんと彼女のワキ毛が育ってきて…」
1本だけチョロ…?男が目を疑った「彼女のワキ毛」事件簿&美容対策3つ


「僕の彼女、ムダ毛処理はいつも完璧です。

ところがですね、この前ソファでイチャついていたら、にょろーんとワキから長い毛が1本飛び出してきたんです。

ちょうど、ワキの窪みになっている部分に生えていたんで、処理するときに見落とし続けてきたのかも。

いつも完璧な彼女なので、たまにはそういうところも可愛いなって思えたけれど、毎回だとイヤだなぁ……」タクロー(仮名)/35歳
対策
ムダ毛処理のあとには、鏡を使って全体をくまなくチェックして。窪みの部分などの見えにくい箇所に毛が残っている可能性も!

「ブツブツの黒ゴマ、なんとかならないですか?」

1本だけチョロ…?男が目を疑った「彼女のワキ毛」事件簿&美容対策3つ


「夏場に女の子とデートすると、ノースリーブや半袖を着てますよね。それは良いと思うんですが、ふとした拍子に腕を上げたとき、黒ゴマをふったみたいにワキ毛が点々としていると、急激に萎えるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.