恋愛情報『1本だけチョロ…?男が目を疑った「彼女のワキ毛」事件簿&美容対策3つ』

2018年6月5日 21:45

1本だけチョロ…?男が目を疑った「彼女のワキ毛」事件簿&美容対策3つ

なんか、見てはいけないものを見てしまった気になるんですよね……」イチタ(仮名)/27歳
対策
カミソリで剃っただけだと、毛根部分に毛が残ってしまうことも。個人差はありますが、剃ってもすぐに黒々とした点が目立ってしまうなら、毛根までアプローチしてくれる、セルフの光脱毛機を試してみてもいいかもしれません。

「旅行中にだんだんと彼女のワキ毛が育ってきて…」

1本だけチョロ…?男が目を疑った「彼女のワキ毛」事件簿&美容対策3つ


「元カノと初めて5日間の海外旅行に行ったとき、最初の1~2日は問題なくイチャイチャしていたんです。でも日が経つにつれ、彼女のワキ毛がピヨピヨと伸びてきてそれどころではなくなってきました。

あまりにも伸びるのが早いので、それとなくワキを剃るように言ったら『海外のカミソリは、肌を傷めそうだからイヤだ』って断られてしまって……。僕よりも立派なワキ毛が生えている彼女を見て、気分はすっかり萎えてしまいました。

それが原因で別れたわけではないですけど、衝撃的だったので、今でもよく覚えています」タケシ(仮名)/31歳
対策
処理後の毛が生える速さには個人差があるけれど、長期旅行などに出かける際には、使い慣れた処理グッズを持参すると安心。

万が一肌を痛めそうなカミソリを使わなければいけない時は、石けんですべりをよくするよう工夫しつつ、化粧水と乳液でしっかりと保湿して!

男性は、想像以上に女性のムダ毛に敏感です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.