恋愛情報『早く会ってアレしたい…不倫カップルの「イチャつきLINE」』

2018年6月14日 20:30

早く会ってアレしたい…不倫カップルの「イチャつきLINE」

既婚者と知りつつも、好きになってしまったから……なんて不倫関係を続けている女性に、彼と送りあっているLINEの内容を教えてもらいました。普通のカップルよりもラブラブ&濃厚なLINEを覗いてみましょう。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

不倫カップルのイチャつきLINEとは?

目次

・不倫カップルのイチャつきLINEとは?
・愛情表現がストレート
早く会ってアレしたい…不倫カップルの「イチャつきLINE」

一緒に寝たい
「彼とのデートは基本お泊まりなしだけど、たまに奥さんに出張と言って泊まりに来てくれるんです。お泊まりできることになったとき『来週の水曜日泊まりに行くね。イビキかくなよー』とか『お前のイビキはおっさんみたいだからなー』とかLINEがきます(笑)。言葉だけで見たらヒドイけど、そんなくだらないLINEをするのが好き」(30歳・会社員)

たまにしかできないお泊まりデートだからこそ、お互いとても楽しみなのでしょう。「イビキかくなよー」なんて失礼な内容だけど、そんなくだらないことを言い合えるのが嬉しいんだそうです。
抱きしめたい
「彼から『早く会いたい』『抱きしめたい』『チューしてー』とか、突然LINEがきます(笑)。
彼は奥さんと離婚する気なんてないけど、私にはずっとラブラブLINEをくれるから嬉しいんです。そろそろ結婚を考える年齢だし、別れなくてはいけないんだけど、彼と職場が同じなので忘れることができずにズルズルと……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.