恋愛情報『出会いがない!と嘆く人に…恋のための「4ステップ」とは?』

2018年5月24日 20:00

出会いがない!と嘆く人に…恋のための「4ステップ」とは?

「実際に手を動かして紙に書くという行為で、望みを潜在意識に刻み込んでいきます。コツは、“こうなりたい”ではなく“こうなります”と決意を書くこと。思考がポジティブなエネルギー循環の波に乗り、現実化しやすく」(MACOさん)

【STEP4:行動する】
望みを自己確認できたら、実際に行動して出会いをつかみ取って。

「恋愛なら、自分が望む男性がどんな女性が好きか、どんな場所に行くのかを分析。その理想とする男性が好きそうな髪型やファッションにしたり、行きそうな場所に行ったり、行動することで、理想の相手と出会うチャンスが増えます」(小高さん)

「家の中にいても出会いは訪れません。街の散策でも近場のカフェでもいいので出かけましょう。多くの人が、運命の出会いがすぐにあるわけないと思い込んでいますが、行動を起こしたら、3日後に出会えたという人もいるんです」(MACOさん)

小高千枝さん心理カウンセラー、メンタルトレーナー。『心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論』(主婦と生活社)が発売中。

MACOさん引き寄せ実践法アドバイザー、メンタルコーチ。『ネガティブな人のための引き寄せパーフェクトBOOK 』(宝島社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.