恋愛情報『ステキな出会いがある人はココが違う! 3つの特徴とは?』

2018年5月23日 22:00

ステキな出会いがある人はココが違う! 3つの特徴とは?

同じ空間にいても、出会える人と、出会えない人がいるのは必然!?豊かな機会を得た方やカウンセラーに、その違いを洗い出してもらいます。巡り合いが訪れる道を選んで、チャンスを次々に掴みとろう!
ステキな出会いがある人はココが違う! 3つの特徴とは?

小さな違いが大きな岐路に!「出会い」を育むエブリデイ
出会いのチャンスは、漫然と過ごしているだけでは掴めないもの。

「目の前に出会いがあっても、感性が鈍っていたら、それと気づかず逃してしまいがち。自分にとって本当に大切なものは何なのか、まずはそれを知る努力をすることで、自分に必要な物事へと自然と意識が向き、良質な出会いを掴みやすくなるのです」(美LIFEクリエイター・長谷川朋美さん)

そんな出会える人が持つ基本的な特徴は、下の3つ。

「出会いがある人とない人の差は、わずか。少しの意識改革で、出会いのある豊かな人生に」(心理カウンセラー・岩崎クレアさん)
出会える人の3つの特徴
【自分の好き嫌いを知っている】
「出会いのある人は、自分自身のことをよく知っています」と、長谷川さん。自分は何が好きなのか、どんなことをしている時が心地いいのか分かっているため、“コレ”という物事と出会った時にすぐに気づけるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.