恋愛情報『いきなりディープキス…「彼が好きなキスのタイプ」が分かる心理テスト』

2018年6月29日 20:45

いきなりディープキス…「彼が好きなキスのタイプ」が分かる心理テスト

キスはお互いの心を通わせるコミュニケーションのひとつですよね。でも、彼とのキスをさらに楽しむには、彼が本当に好きなキスのタイプを見極める必要があります。しかし、彼に直接聞くわけにはいきませんよね。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“彼が好きなキスのタイプ”が分かる心理テストをご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

【質問】

目次

・【質問】
・診断できること:彼が好きなキスのタイプ
いきなりディープキス…「彼が好きなキスのタイプ」が分かる心理テスト


あなたはこれから、うどん・そば・ラーメンなどの“麺料理”を食べようとしています。一番最初にすることは次のうちどれでしょう?

A:スープ・おつゆから飲む
B:いきなり麺からすする
C:まず具材を口に入れる
D:はじめに薬味を入れる

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

診断できること:彼が好きなキスのタイプ

いきなりディープキス…「彼が好きなキスのタイプ」が分かる心理テスト


深層心理において、うどん・そば・ラーメンなどの“麺料理”は、すするときの口の形から“キス”と関係が深いとされています。そして、麺料理を食べる手順は“好きなキスの傾向”を意味します。そのため、どのように麺料理を食べるかで、彼がどんなキスが好きなのか分かるのです。
A:ソフトな可愛らしいキスが好み
彼は穏やかで慎重な性格の持ち主。少しシャイなところもあるため、キスにはあまり積極的ではないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.