恋愛情報『【夜の恋愛心理テスト】彼の「エッチの興奮ポイント」が判明…!?』

2018年6月8日 21:15

【夜の恋愛心理テスト】彼の「エッチの興奮ポイント」が判明…!?

ちょっと大変かもしれませんが、“48手”すべてに挑戦してみても良いかも。
D:「何が悪かったの?」を選んだ彼…シチュエーションや“大人のおもちゃ”で大興奮
彼は一見おとなしそうに見える“ムッツリスケベ”で、その場のシチュエーションやムードに興奮するタイプでしょう。彼を感じさせるエッチを目指すなら、間接照明などに気をつかった雰囲気作りが大切になってきそう。

また、探求心が人一倍旺盛で、あなたが感じていることが分かると興奮するタイプ。そのため、“大人のおもちゃ”を使ったエッチなんかはピッタリ。あなたが感じる姿をもっと見たい、という彼の好奇心を掻き立ててあげましょう。

今回は「彼のエッチの興奮ポイント」が分かる心理テストをお届けしました。

次のエッチの時には、さり気なく新しいプレイを提案してみるのもアリかもしれません。
彼を満足させるのはもちろん、あなた自身も満足できるようなプレイを目指していきましょう。

(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.