恋愛情報『モミモミしたい!男が実は「太いほうがいい」と思ってる女体部位3つ』

2018年5月24日 20:45

モミモミしたい!男が実は「太いほうがいい」と思ってる女体部位3つ

/30歳

腰からお尻にかけてのラインが太いのは、安産型とも言われます。子どもを安全に産んでくれるということで、男性も本能的に求める体型なのかもしれません。

プルプルの“二の腕”

モミモミしたい!男が実は「太いほうがいい」と思ってる女体部位3つ


「暑くなってきた今の時期。薄着になると見えてくる、二の腕が好き。細いよりも太いほうが好きです。

プルプルと揺れている二の腕を見ると、触りたくなります。手で掴んでムギュッとしたい衝動に駆られます」シュンタ(仮名)/32歳

二の腕の柔らかさは、胸の柔らかさと同じだとよく言われます。なので、男にとっては非常に興味のある部分。
あまり筋肉の付いていない、プルプルとした二の腕を好む人のほうが多いようです。

少数派意見

モミモミしたい!男が実は「太いほうがいい」と思ってる女体部位3つ


「僕は、女性の太くてしっかりした“首回り”が好きです。逞しくてカッコいい。顔と同じくらいの太さがあるとグッときます」トモノリ(仮名)/29歳

「カラダは細いのに、“足首”だけ太い女性いますよね? むくんだような足は、子どもみたいで可愛いと思う。コンプレックスを感じる必要はないと思う」ヒロシ(仮名)/33歳

「“カラダ全体”が太いほうがいい。なぜなら、厚みがあったほうが抱き心地がいいから。抱いたあとの満足感が大きいのは、太り気味の女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.