恋愛情報『ウザい…失恋直後に女友達から届いた「ありがた迷惑LINE」3つ』

2018年5月25日 20:45

ウザい…失恋直後に女友達から届いた「ありがた迷惑LINE」3つ

失恋は、フッた側もフラれた側も辛いものです。落ち込んでいるときに、友だちから励ましの連絡なんてくると嬉しいですよね。でも、なかには優しさとおせっかいを履き違えているような人もいます。そこで、“失恋直後に来た女友だちからのありがた迷惑LINE”というテーマで女子たちのお話をご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「××で働いてるらしい」

目次

・「××で働いてるらしい」
・「今度お守りあげる」
・「パーッと遊んじゃおう!」
ウザい…失恋直後に女友達から届いた「ありがた迷惑LINE」3つ


「彼と付き合って二年。好きな人ができたという理由で別れを告げられました。あんまり考えたくなかったので、相手に関する情報は何も聞かなかったんです。

翌日、彼と共通の女友だちがLINEをくれました。
別れた話を聞いて、心配になったと。“大丈夫?”と聞いてくれたんですけどね、すぐそのあとです。“相手は美容師らしいね”と敢えて聞かなかった情報をぶち込んできました。

さらに、私より五歳年下という情報まで追加。そして、“××で働いてるらしい”と店名まで教えてきました。

それが結構有名な美容室で、私も行ったことのあるお店でした。それ聞いたらもう行けない……」テルミ(仮名)/29歳

「今度お守りあげる」

ウザい…失恋直後に女友達から届いた「ありがた迷惑LINE」3つ


「彼と不安定な時期が三ヶ月ほど続き、結局別れを迎えました。その間にいろいろ相談にのってもらってた友だちがいて、一応LINEで報告をしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.