恋愛情報『抱き心地最高…男が感動した「セックスレス後の初エッチ」3選』

2018年5月31日 21:45

抱き心地最高…男が感動した「セックスレス後の初エッチ」3選

一度セックスレスになってしまうと、改善するのはなかなか困難です。でも、久しぶりにしてみると、改めてその良さに気付くこともあるようです。なのでまずは、第一歩を踏み出すことが大事。そこで男性たちに、“セックスレス期間を後悔した久しぶりのエッチ”について聞いてみました。
文・塚田牧夫

初めてのシックスナイン

目次

・初めてのシックスナイン
・体型の変化でセクシーに
・出産を経て敏感に
抱き心地最高…男が感動した「セックスレス後の初エッチ」3選


「妻とは結婚する前から、セックスに関しては淡白で、オーソドックスなものしかしていませんでした。体位はほぼ正常位で、たまに騎乗位やバックをするぐらいでした。

半年ぐらいしていなかった期間があって、久しぶりに……ということになったんです。そこで、今までしてこなかったプレイをしようと提案しました。


そして初めて、シックスナインをすることになったんですが、これが良かった。攻めながらも攻められているという、攻守一帯感。相手の顔が見えないので、大胆になれるのも、盛り上がる要素となりました。

それ以来、シックスナインはマストです。今までエッチに対して消極的だっただけに、可能性はまだまだ広がっています」タケオ(仮名)/34歳

体型の変化でセクシーに

抱き心地最高…男が感動した「セックスレス後の初エッチ」3選


「妻は痩せていて、あまり胸もなく、魅力的とは到底言えないカラダつきをしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.