恋愛情報『抱き心地最高…男が感動した「セックスレス後の初エッチ」3選』

2018年5月31日 21:45

抱き心地最高…男が感動した「セックスレス後の初エッチ」3選

一年以上ぶりのエッチです。でも、以前と妻の反応が違うんです。やけに敏感。声なんかも大きくて、カラダもガクガク震えていました。

出産を経て、体質が変わったせいじゃないかと言っていました。敏感に反応してくれるのは男としては嬉しい。もっと早く気付いてれば~と後悔しましたよね」ユキチ(仮名)/35歳

“男がセックスレス期間を後悔した久しぶりのエッチ”をご紹介しました。

パートナーとのエッチの素晴らしさを改めて感じ、セックスレスを乗り越えることができれば、しばらく関係は安泰と言えるでしょう。
まずは、その第一歩を踏み出しやすいようなキッカケが作れるといいですね。

(C) Ruslan Galiullin / Shutterstock
(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) PhotoMediaGroup / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.