恋愛情報『交際中は激しく求めたけど…「結婚後のセックスレス」夫の言い分 #38』

2018年5月28日 21:30

交際中は激しく求めたけど…「結婚後のセックスレス」夫の言い分 #38

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、交際中、彼のテクでH大好き女子へと変貌したものの、結婚後ピタリと求められなくなったアラサー新妻。新婚早々欲求不満の彼女に、佑雪さんがレス解消の秘策を伝授します!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 38

「新婚早々、セックスレス! 旦那が抱いてくれません!」

交際中は激しく求めたけど…「結婚後のセックスレス」夫の言い分 #38


毎日、手をつないで寝ます。キスもします。でも、それだけ。旦那がまったく抱いてくれません。しかも聞いてください。
長年連れ添った夫婦ならまだしも、今年結婚したばかりなのにまったく気配もないんです。それだけじゃありません。みんなから驚かれますが、新婚旅行のときからないんです。1週間も滞在したモルジブのコテージでも毎晩、手をつないで眠るだけでした。結婚するまではあんなにしてたのに。あれだけ私の身体を開発して、欲しがる女にしておきながら許せません! いったい何が起こっているのでしょうか? 仕事はお互い忙しくしていますが、旦那が浮気をしている様子もなく、風俗はもともと嫌いなので行ってないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.