恋愛情報『束縛がすごい…男が本命候補を「セカンドに降格」させたLINE3選』

2018年6月2日 21:15

束縛がすごい…男が本命候補を「セカンドに降格」させたLINE3選

本命候補だった女子が、なにかの拍子に「セカンド」に降格してしまうことがあります。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“本命候補をセカンドに降格させたLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。
文・並木まき

「他の男の話題ばかりでウンザリ…」

目次

・「他の男の話題ばかりでウンザリ…」
・「ささいなことですぐ怒り出す…」
・「元カレとの思い出話が多すぎて…」
束縛がすごい…男が本命候補を「セカンドに降格」させたLINE3選


「合コンで知り合った元カノはモデル系の結構可愛い子でしたが、他の男の話が多すぎて疲れてしまいました。

恋人同士だと『今日は何してた?』『どんな1日だった?』といったLINEをすると思うんですが、その回答が全部、男がらみなんですよ。

最初は本命として付き合っていたけど、あまりにも他の男の話ばかりなので、すぐにセカンドに降格させました。

セフレみたいな感じで半年付き合いましたけど、彼女の言動が変わることはなかったですね。
早めにセカンドにして正解でした」ユウスケ(仮名)/32歳・マスコミ

「ささいなことですぐ怒り出す…」

束縛がすごい…男が本命候補を「セカンドに降格」させたLINE3選


「同じ職場の女の子と、社内恋愛をしていたときの話です。最初は本気で付き合おうと思っていたんですけど、職場で俺が彼女以外の女性社員と話しているだけで嫉妬するんです。

部署の飲み会に行くと言っただけで、勤務時間中に『本気で行くのか』『行ったら許さない』『私も連れて行け』といった凄まじいLINEが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.