恋愛情報『赤く火照った顔で…夏のシーン別「男が好きな女の仕草」4選』

2018年7月3日 20:45

赤く火照った顔で…夏のシーン別「男が好きな女の仕草」4選

梅雨も明け、ついに夏。夏は恋のチャンスがあっちこっちに転がっています。それを見過ごすわけにはいきませんよね?まずは、男性の意識をこちらに向けさせる必要があります。そこで男性たちに、“シチュエーション別、好きな夏特有の仕草”というテーマで話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

夏祭りの“浴衣姿”で

目次

・夏祭りの“浴衣姿”で
・フェスでかいた“汗”を
・海辺で食べる“スイカ”で
・バーベキューで“虫”を
赤く火照った顔で…夏のシーン別「男が好きな女の仕草」4選


「うちに近くで毎年花火大会がやっています。お祭りもやってて、そこに女の子と行ったりもします。そのときの浴衣姿はやっぱりいい。

慣れない下駄のせいで、ピョンピョン跳ねるように歩いてる姿なんかも可愛いんですよね。“待って~”なんて言われたら最高です」チカシ(仮名)/29歳

男は、女性の浴衣姿に弱い。
水着姿よりも好きという意見も、かなり多いです。年に一回ぐらいしか着ないので、慣れないのも当然。そんな姿も、夏の夜には可愛らしく映ります。

フェスでかいた“汗”を

赤く火照った顔で…夏のシーン別「男が好きな女の仕草」4選


「夏は毎年フェスに行ってます。暑いなか、みんなノリノリで飛び回ってますからね。もちろん、みんな汗だく。僕は、女の子が額から流れる汗を拭っている姿が好きです。

火照って顔が赤くなってる感じも、健康的な感じがしていいんですよねぇ」ショウイチ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.