恋愛情報『妻とはレス気味…不倫男が「奥さんの妊娠中」に送りがちなLINE3選』

2018年6月12日 21:15

妻とはレス気味…不倫男が「奥さんの妊娠中」に送りがちなLINE3選

そう思っていても、出産後にはいそいそと奥さんのもとに戻る男性がほとんど。絶対に引っかかってはダメ!

「妻が実家に帰っててさ」

妻とはレス気味…不倫男が「奥さんの妊娠中」に送りがちなLINE3選


出産の予定日が近くなると、里帰り出産で実家に帰る女性も少なくありません。

そんなとき、自宅に奥さんがいないのをいいことに、不倫相手とのデートを普段以上に楽しもうとする男性も。LINEでは理由は告げず、ただ「妻が実家に帰っている」という事実だけを伝えてくるでしょう。

そんなLINEが送られてくると、「奥さんが実家に帰ったということはもうすぐ離婚だろう」と期待するかもしれませんが、彼は都合の悪い事実を隠しているだけ。騙されては、時間のムダです!

奥さんの妊娠中に不倫男が送りがちなLINEをご紹介しました。妻の妊娠という都合の悪い事実は隠して、女子が喜びそうなことだけをLINEしてくいるというわけですね。みなさんも、そんな男性には注意して、まっとうなお付き合いをするように心がけましょう。


(C) Olena Yakobchuk / Shutterstock
(C) NotarYES / Shutterstock
(C) AlessandroBiascioli / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.