恋愛情報『合コン・飲み会などの初対面!男が「一瞬でNG認定する」女の特徴4つ』

2018年6月5日 20:45

合コン・飲み会などの初対面!男が「一瞬でNG認定する」女の特徴4つ

出会いを目的とした場所に行くこともあるかと思います。一対一ではなく、不特定多数が集まる場合もありますよね。そこでは男性たちが女性を品定めをして、「あれはなし……」と消去法で選択してることも少なくありません。では、“瞬間的に弾かれる女性”というのは、どんな特徴があるんでしょうか?
文・塚田牧夫

服装が派手

目次

・服装が派手
・言葉遣いが汚い
・あまりに無関心
・配慮に欠ける
合コン・飲み会などの初対面!男が「一瞬でNG認定する」女の特徴4つ


「街コンに参加したときです。ちょっと変わったスタイルで、まず最初に全員が横並びになり、男女が向かい合う形で顔見せしてからのスタートでした。女性は二十人くらいいたんだけど、ひとりやけに気合いの入っている人がいて……。

まあ露出度の高い服を着て、メイクも髪型もバッチリ。キメキメの女性。
場違いな感じがしました。ほとんどの男が、即“あれはない……”と思ったんじゃないかな」ハルトシ(仮名)/31歳

男性へのアピールという意味で目立つことは大事ですが、度を越してしまうと敬遠されます。周りとバランスを取りつつも、一歩リードできるような能力を身に付けられるといいですね。

言葉遣いが汚い

合コン・飲み会などの初対面!男が「一瞬でNG認定する」女の特徴4つ


「男友だちと飲んでいたら、そのなかのひとりが途中で女の子を呼んだんです。昔からの知り合いということでした。

しかし来た途端、“お前いきなり呼ぶなよ”と、言葉遣いが酷い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.