恋愛情報『他の男には、見せるなよ…男が心底引いた「彼女の表情」4選』

2018年6月8日 20:45

他の男には、見せるなよ…男が心底引いた「彼女の表情」4選

大好きな相手であれば、どんな嫌な部分だって受け入れられる。そう思っていたはずなのに、気になって仕方ない部分が出てくることも……。それは、行動だったり仕草だったり、いろいろ。そこで、“見たくなかった彼女の表情”について男性たちに聞いてみました。女性のみなさんお気を付けください!
文・塚田牧夫

冷ややかな目で

目次

・冷ややかな目で
・顔をしかめてイライラと
・ポーッと見惚れている
・だらしなく薄ら笑いを浮かべて
他の男には、見せるなよ…男が心底引いた「彼女の表情」4選


「彼女と山登りをした帰りでした。かなり疲れていたんですが、幸運にも電車が空いていて、座ることができたんです。すると、向かいに高校生ぐらいに若いカップルが座っていました。

その二人が、人目もはばからずイチャイチャしてるんですよ。
まあ若いし、仕方ないか、と微笑ましく見てたんですけどね。ふと横に目を向けると、彼女がすごい冷ややかな目で見てた。ちょっと怖かった」ヒロキ(仮名)/28歳

彼女には、温厚でいてもらいたいと思うもの。蔑むような表情なんて見たくない。疲れていても、できれば穏やかな目で見てあげましょう。

顔をしかめてイライラと

他の男には、見せるなよ…男が心底引いた「彼女の表情」4選


「彼女とデート中、彼女が一本だけ仕事の電話を掛けたいと言いました。彼女はアクセサリーの買い付けの仕事をしています。僕はいったんトイレに行くことにしました。


戻ってくると、彼女はまだ電話中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.