恋愛情報『ファーストキスかよ…男が初恋を思い出す「彼女の恥じらい仕草」3つ』

2018年6月5日 21:15

ファーストキスかよ…男が初恋を思い出す「彼女の恥じらい仕草」3つ

/28歳

繋いでいた手を急いで離す

ファーストキスかよ…男が初恋を思い出す「彼女の恥じらい仕草」3つ


「年明け、彼女と買いものをしていました。大型のショッピングモールを手を繋いで歩いていたんです。そうしたら、背後から“××ちゃん”と彼女の名を呼ぶ声が。

振り返ると、中年の男女が立っていました。そこで彼女が、繋いでいた手を、振り払ったんです。そして“あ、お母さん”と。なんと彼女の両親でした。偶然買いものに来ていたようでした。


急だったものだから、彼女もしどろもどろ。“こちらお母さんとお父さん”という変な敬語で紹介されました。高校時代を思い出しましたね」ショウタ(仮名)/27歳

直立不動でキス

ファーストキスかよ…男が初恋を思い出す「彼女の恥じらい仕草」3つ


「今まで一人しか付き合ったことがないという女の子がいました。しかも、遠距離で、最後はほとんど彼と会っていなかったと。そんな子と仲良くなり、デートをしたんです。

帰り際、駅でさよならするときです。“キスしていい?”って聞いたら、“ここで!?”とものすごく焦ってる。そんな姿も初々しくて可愛くて、無性にしたくなりました。


それで顔を近付けたんです。そうしたら、彼女は目をつむって直立不動。完全に固まっていました。あまりに慣れていないので、こっちまでぎこちなくなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.