恋愛情報『会社の先輩に毎朝LINE…男が心配になる「彼女の八方美人対応」3つ』

2018年6月11日 20:45

会社の先輩に毎朝LINE…男が心配になる「彼女の八方美人対応」3つ

自分の彼女であれば、人気者であって欲しいという気持ちはあるでしょう。誰からも好かれる女性であって欲しい。ただ、誰にでもいい顔するようなタイプではあって欲しくない。トラブルの元にもなりかねませんから。そこで、“心配になる彼女の八方美人対応”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

毎日お見舞い

目次

・毎日お見舞い
・毎週同じ場所に遊びに
・毎朝のおはようLINE
会社の先輩に毎朝LINE…男が心配になる「彼女の八方美人対応」3つ


「彼女が駅の階段で転び、骨を折ったことがありました。一週間ほど入院することになったんです。僕はまず、入院初日の日にお見舞いに行きました。


すると、お母さんと、もうひとり男性がいたんです。会社の人かな……と思い、その日は軽く挨拶だけして帰りました。

そして、退院前日にもう一度病院に行くと、またその男性がいるんです。そこで、ちょっと怪しいなと思いました。でも、彼女は楽しそうに話している……。

お母さんと少しだけ話す時間があったので、男性について聞いたんです。そうしたら、“毎日来てる”と。“昔のバイト先に先輩らしい”ということでした。


バイトって……やってたのはもう五年も前の話です。ただのヤベェ奴じゃねえか……。彼女も、よくそんなの相手してるなと思いました」ユウジ(仮名)/29歳

毎週同じ場所に遊びに

会社の先輩に毎朝LINE…男が心配になる「彼女の八方美人対応」3つ


「彼女は、某人気キャラクターのテーマパークが大好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.