恋愛情報『君、名前何だっけ…!? 女がドン引きした「H後の男の発言」3つ』

2018年6月2日 21:45

君、名前何だっけ…!? 女がドン引きした「H後の男の発言」3つ

エッチをしたあと、お互い無言のまま寝るということは滅多にないでしょう。なにかしら会話を交わすはず。そのときに、相手から何を言われるか、気になりますよね。でもなかにはデリカシーのない発言をしてくる男もいるようです。“女が引いたH後の男の感想”というテーマで話を聞いたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

「スッキリしたぁ~」

目次

・「スッキリしたぁ~」
・「割と気持ち良かったよ」
・「名前なんだったっけ?」
君、名前何だっけ…!? 女がドン引きした「H後の男の発言」3つ


「知り合って半年ぐらい。何度か食事に行った男性がいました。その何回目かの食事のあと、ホテルに行ってエッチしたんです。

終わったあと、彼はベッドの上で大の字になって声を上げました。
“あ~スッキリしたぁ~”と。

聞くと、一ヶ月も溜め込んでいたそう。次に会うときに絶対にエッチをしようと思っていたらしく、そのときまで溜めておこうと決めていたんだそうです。それがなかなか予定が合わず、伸びに伸びて一ヶ月に。

念願叶ってのエッチだったみたい。だからって、スッキリって……。せめて、“気持ち良かった~”だろう」ミユキ(仮名)/29歳

「割と気持ち良かったよ」

君、名前何だっけ…!? 女がドン引きした「H後の男の発言」3つ


「八歳も年下の男の子と知り合い、仲良くなったんです。向こうからも連絡がよく来て、慕ってくれているのが分かりました。


実は、私は男性経験が乏しく、相手が年下でもリードしてあげられないし、若干引け目を感じるところがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.