恋愛情報『妻たちが暴露…!不倫夫からの「呆れた言い訳LINE」3つ』

2018年6月1日 21:15

妻たちが暴露…!不倫夫からの「呆れた言い訳LINE」3つ

男の不倫はバレやすい。しかも往生際も悪く、しょうもない理由をつけて言い逃れしようとしてくる。それにより、余計に険悪なムードになることもあります。今回は、“不倫男からの呆れた言い訳LINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。もしものときにお役立てください。
文・塚田牧夫

「友情が仇になった」

目次

・「友情が仇になった」
・「つい連鎖で…」
・「運命は変えられる!」
妻たちが暴露…!不倫夫からの「呆れた言い訳LINE」3つ


「一時期、主人が頻繁に女性と連絡を取り合っていたことは知ってました。でも相手は学生時代からの友人で、転職に関するアドバイスをしているということも聞いてました。

実際、しばらくして連絡はピタッと止まったんです。
けど、そこから主人の様子がおかしくなりました。やけにソワソワしていて、スマホの着信に敏感に反応するんです。なんかある……と思いましたね。

予想は的中。スマホを覗いてみたら、やっぱり浮気してました。相手はその女。彼が言うように最初は相談だったけど、だんだん親密な関係になっていったようです。

主人に尋ねると、初めは否定していました。
でもスマホを覗いたときにLINEでのやり取りを写真に撮っておいたので、それを送ると観念。

するとそれに対して返答が……。“友情が仇になった”と。

なにが友情だよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.