恋愛情報『彼氏がいるのに…男が我慢できずにキレた「彼女の悪いクセ」4選』

2018年6月7日 20:45

彼氏がいるのに…男が我慢できずにキレた「彼女の悪いクセ」4選

好きな人であれば、多少嫌なことでも目をつむることができます。でも、ちょっとした不満が積もりに積もって、爆発してしまうこともある……。なるべく、悪い芽は早いうちに摘んでおきたいところ。そこで、“男がキレた彼女の悪いクセ”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

髪を触る

目次

・髪を触る
・男に気を持たせる
・四六時中ベタベタ
・マイナス思考
彼氏がいるのに…男が我慢できずにキレた「彼女の悪いクセ」4選


「彼女には髪の毛を触る癖があります。普段であれば別に構わないんだけど、料理中もなんですよね……。

ある日、彼女が夕食を作ってくれたんです。美味しかったんだけど……スープのなかに長い髪の毛が……。
しかも三本。さすがに注意しましたよね」コテツ(仮名)/31歳

料理を作ってもらえるのは、男にとって嬉しいこと。しかし、その喜びを打ち消す髪の毛の混入。衛生的にも良いとは言えません。無意識とはいえ、怒られても仕方ないところでしょう。

男に気を持たせる

彼氏がいるのに…男が我慢できずにキレた「彼女の悪いクセ」4選


「彼女はたまに飲み会に行きます。それは別にいいんです。ただ、嫌なのはそのあと。
翌日、たいてい男から彼女に連絡が来るんです。

彼女、男に気を持たせやすいんです。話す距離が近かったり、ボディタッチしたり。本人は意識してないみたいなんだけど、彼氏としていい気はしません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.