恋愛情報『体の関係になったらポイッ…豹変男からの「エッチ後・驚愕LINE」3つ』

2018年6月6日 21:45

体の関係になったらポイッ…豹変男からの「エッチ後・驚愕LINE」3つ

好きな人と結ばれる……、そんな幸せなことはないでしょう。でも、男と女とでは感覚が違い、その後の対応や関係がまるで変わってしまう場合があります。そこで、“カラダの関係になった途端に豹変した男からのLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

「現地集合でいい?」

目次

・「現地集合でいい?」
・「AVに出る気ない?」
・「なんか安心しちゃって…」
体の関係になったらポイッ…豹変男からの「エッチ後・驚愕LINE」3つ


「好きになった男性がアウトドア派の人で、よくいろんなところに連れて行ってくれてたんです。そして、あるドライブの帰りにホテルに立ち寄り、カラダの関係になりました。そこから、ちょっと態度に変化が……。

それからしばらくして彼からLINEが来ました。“福岡行かない?”って言うんですね。
旅行だと思うじゃないですか? だから私は“行く行く!”って返したんです。でも、よく聞くと違ったんです。

福岡に友だちがいるらしく、三日間ほど遊びに行くことになったそう。ただ、その間に一日だけ友だちが仕事に出なければいけなくなり、空いてしまうことに。その一日のために、私を呼ぼうとしてる。

だから“現地集合でいい?”って言ってきました。仕方なく行きましたけどね……」キリコ(仮名)/30歳

「AVに出る気ない?」

体の関係になったらポイッ…豹変男からの「エッチ後・驚愕LINE」3つ


「セフレ的な彼がいるんですけど、その人からあるとき急に“AVに出る気ない?”とLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.